女子大生との割り切り

女子大生との割り切りって向こうは思ってるみたいだけど、私、実は大学既に辞めちゃってるんだよねー。

相手からもらってるお金も、最初は学費の足しにって思ってたけど、大学辞めちゃってからはもう普通に生活費www

そのお蔭で、仕事もバイト程度しかしてないし。それで相手からもらうお金でなんとか暮らしてるって感じだよね。

女子大生との割り切り、男からしたら若い女なら誰でもいいんでしょ?

別に相手が女子大生じゃなくても、プーだって、別にかまわないでしょ?

私は私で、変わらないんだから。

女子大生って肩書がないとモテなくなるって世界じゃないしさ。

騙してるつもりはないんだけど・・・時々、ちょっと胸は痛むんだ。

っていうのも、私が通ってた大学、その男の出身大学でもあったの。

それで、共通の話題とかあってさ。

○○教授ってまだいるんだ?とか、学食のメニューとか・・・

「また学食、食べに行こうかな」なんて言ってて、勘弁してよと思ったなー。

女子大生との割り切りしてる人ってさ、男は特にそうなのかもしれないけど、自分も大学生に戻ったような感覚になっちゃってるのかなって思って。

もう若くないし、大学生でもないし、だけど、女子大生との割り切りで昔に戻ったような感覚になって、懐かしいのかもね。

だから、私も、大学辞めたこと、なんとなく言えなくて。

言いだしにくいし・・・大学辞めようかなって思った時に、ちょっと相談しようと思ったことはあるんだ。

だけど・・・女子大生との割り切りで楽しんでる男にそういう相談しても無意味だと思ってしなかった。